具体的な業務内容
【港区/田町】オーナーリレーション担当/不動産ディベロッパー出身者歓迎!/リモート可/大和ハウスG
ホテルのオーナーリレーション担当/残業月10〜20時間・土日祝休み・テレワーク・有給取得高く働き方◎
■ポジション概要:
弊社ホテルのオーナー様との信頼関係を築きながら、一緒にホテルの価値向上を目指していきます。
■業務内容:
(1)オーナーリレーションズ:
アパートメントホテルMIMARUの運営にかかわる年間予算の作成および月次の予実対比分析。ホテルオーナーに対する予算提出および月次の報告、その他修繕等の承認取得。
(2)ホテルの建物品質維持管理:
建物・設備の不具合箇所確認、修繕等対応策検討および実施により、お客様満足・ホテル収益性の向上をはかる。
(3)商品・サービスの改善・開発業務:
オペレーション改善や新たなテクノロジー導入によるホテルの価値向上を実現。
(4)新規施設開業準備:
オーナーへの提案書作成・プレゼン運営目線での商品企画・図面確認、FFE・備品選定、オペレーション検討
■ご担当案件について:
1人あたり約5〜6件担当しております。主に都内「MIMARU」の案件をご担当いただく予定です。
■就業環境:
残業平均10〜20時間程度で、土日休み、週2回まで在宅勤務が可能なため、働きやすい環境です。また土日のトラブル対応も基本的にはございません。
■企業魅力:
当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。様々な企業やデザイナーとコラボしたコンセプトルームなども展開しています。2020年には、トリップアドバイザー(株)が発表した「インバウンドレポート2020」の「旅好きが選ぶ! 外国人に人気の日本のホテル2020」ランキングTOP10には当社運営のホテルから2施設が選出、TOP20には3施設が選出されました。 「agoda」においては、クチコミで優れた評価を受けたホテルとして「2024 クチコミアワード」 を多数受賞しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例