具体的な業務内容
【東京】コーポレートエンジニア /残業20h内・土日祝休/プライム上場大和ハウスG
【月残業20h・年間休日117日・土日祝休み/副業OK/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境/株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)連結子会社で安定性◎】
【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】
■業務内容:
システムの導入企画〜導入支援/セキュリティガバナンスの策定/ITインフラ保守運用業務などの業務をお任せしたいと考えております。
社内のIT推進やITインフラ保守運用を社内各部門やシステムベンダーと連携して業務を進めて頂きます。
弊社は本年で7期目を迎え、会社としてもビジネスとしてもまだまだ新しいチャレンジが多いです。
そのため、自ら考えアクションをおこしていきたいという方にはピッタリの環境にあると考えています。
事業会社にてIT経験をよりビジネスに活かしたい方、自身で会社のこれからをデザインしていきたい方、IT以外の業務にも携わり、コーポレート全体を見渡せる立ち位置でキャリアの幅を広げたい方、皆様のご応募をお待ちしております!
<入社後すぐにお任せしたい業務>
・社内セキュリティ向上のための既存システム運用、および新規システムの企画・導入推進・管理
・業務やシステム改善等のプロジェクトへの参画
・各部署におけるシステム導入支援
・各種備品やデバイス等の整理・管理
・外部協力会社とともにPC トラブル等へのヘルプデスク対応
・他部署との協力による社内システム運用ルールのすり合わせ。社内ドキュメント(規程・マニュアル等)の整
備
・その他、社全体の課題創出と課題解消に向けた検討と実践
<ゆくゆくはお任せしたい業務>
・データ資産化に向けた各部署との調整、システム側の設計・導入の推進
■組織構成:
弊社ではシステム部門は総務部に属しております。
該当部署は現在4名が在籍しております。
男性2名、女性2名
■弊社について:
当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営。デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しており、東京15、京都8、大阪5の計28施設を展開(2023年9月時点)を運営しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境