• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社コスモスホテルマネジメントの求人情報(【東京】コーポレートエンジニア /残業20h内・土日祝休/プライム上場大和ハウスG【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社コスモスホテルマネジメント

    【東京】コーポレートエンジニア /残業20h内・土日祝休/プライム上場大和ハウスG【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】コーポレートエンジニア /残業20h内・土日祝休/プライム上場大和ハウスG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】コーポレートエンジニア /残業20h内・土日祝休/プライム上場大和ハウスG

    【月残業20h・年間休日117日・土日祝休み/副業OK/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境/株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)連結子会社で安定性◎】

    【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】

    ■業務内容:
    システムの導入企画〜導入支援/セキュリティガバナンスの策定/ITインフラ保守運用業務などの業務をお任せしたいと考えております。
    社内のIT推進やITインフラ保守運用を社内各部門やシステムベンダーと連携して業務を進めて頂きます。

    弊社は本年で7期目を迎え、会社としてもビジネスとしてもまだまだ新しいチャレンジが多いです。
    そのため、自ら考えアクションをおこしていきたいという方にはピッタリの環境にあると考えています。
    事業会社にてIT経験をよりビジネスに活かしたい方、自身で会社のこれからをデザインしていきたい方、IT以外の業務にも携わり、コーポレート全体を見渡せる立ち位置でキャリアの幅を広げたい方、皆様のご応募をお待ちしております!

    <入社後すぐにお任せしたい業務>
    ・社内セキュリティ向上のための既存システム運用、および新規システムの企画・導入推進・管理
    ・業務やシステム改善等のプロジェクトへの参画
    ・各部署におけるシステム導入支援
    ・各種備品やデバイス等の整理・管理
    ・外部協力会社とともにPC トラブル等へのヘルプデスク対応
    ・他部署との協力による社内システム運用ルールのすり合わせ。社内ドキュメント(規程・マニュアル等)の整

    ・その他、社全体の課題創出と課題解消に向けた検討と実践

    <ゆくゆくはお任せしたい業務>
    ・データ資産化に向けた各部署との調整、システム側の設計・導入の推進

    ■組織構成:
    弊社ではシステム部門は総務部に属しております。
    該当部署は現在4名が在籍しております。
    男性2名、女性2名

    ■弊社について:
    当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営。デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しており、東京15、京都8、大阪5の計28施設を展開(2023年9月時点)を運営しております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、両方を満たす方
      (1) ネットワーク・サーバ構築に関する実践的な知識・経験 または WEB アプリケーション・業務アプリケーションに関するフロントエンド・サーバサイドの実践的知識及び経験
      (2)プロジェクトマネージャーもしくはリーダーの経験

      ■歓迎条件:
      ・J-SOX・IT 統制関連に関する知識
      ・PMBOK 等、プロジェクトマネジメントの体系的な知識
      ・上場企業あるいはIPO 準備において規程類の整備・監査対応等を行った経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
      勤務地最寄駅:各線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間は月平均に均すと20 時間程

      給与

      <予定年収>
      650万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):382,210円〜486,450円
      固定残業手当/月:57,790円〜73,550円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      440,000円〜560,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細はスキルを考慮し決定します。
      ※想定年収は昨年度賞与にて換算しております。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数117日

      ■リフレッシュ休暇
      ■慶弔休暇など
      ■法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与
      ■年に2日間だけ、土曜日出社あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限4万円
      住宅手当:家賃補助制度(上限あり:2万円or家賃の40%)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT中心に業務をインプットしていただきます。上長や先輩社員が丁寧に教えるので少しづつできることを増やしていただきます。

      <その他補足>
      ◎家賃補助
      ◎キャリアアッププログラム、資格取得支援
      ◎リフレッシュ休暇
      ◎ストック休暇
      ◎アニバーサリー休暇
      ◎副業OK
      ◎永年勤続表彰
      ◎宿泊ディスカウント
      ◎グループ会社従業員向け優待制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コスモスホテルマネジメント
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■企業特徴:当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。広い客室に食器や調理器具などを常備し、ランドリールームも備えることで、旅先でも暮らしの延長線上にある自由な過ごし方を提案しています。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しており、東京15、京都8、大阪5の計28施設を運営しています(2023年10月時点)。
      資本金 90百万円
      従業員数 224名
      本社所在地 〒1080014
      東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
      URL https://www.cigr.co.jp/chm/index.html
    • 応募方法