具体的な業務内容
【福岡】ホテル等のビルメンテナンス◆日勤メイン/年収/月残業15h
スキルアップを応援する資格取得支援も(対象資格40種超!)
■職務概要:
マルイトグループが運営するホテルモントレ福岡に常駐し、マルイト博多ビル、ホテルモントレ ラ・スール福岡2物件の巡回設備管理を行っていただきます。
■職務詳細:
・モニタリング
施設内の防災センターに常駐し空調、衛生機器、電気など設備が正常に作動しているかをモニターで監視。
・点検・保全
設備によって点検頻度は変わりますが1日1〜2回建物内を巡回します。
・トラブルシューティング
空調や電気など、トラブルが起きた際は連絡を受けトラブルの元を復旧します。対応が難しい場合は業者を手配をお願いします。
・顧客対応
設備の修理・清掃・メンテナンスまで様々な相談を承ります。時には工事の手配や工程管理も担当するため利用者の皆様に感謝される仕事です。
・そのほか
外部物件のテナント対応と入退去工事、メンテナンスの一次対応などもお任せします。
■業務の特徴:
・グループ会社の保有物件が多い為、緊急対応に関しても協力的です。
・資格取得やフォローアップ研修なども充実。既存社員も積極的に資格取得をしています。(資格手当有/対象資格約40種)
・管理物件はエリアにより異なるので、選考の際にご説明します。
■就業環境:
・1ヶ月あたりの休日は9日で、シフトもできるだけ希望を考慮します。転職した社員からは、「家族との時間が増えて嬉しい」という声もあります。
■将来のキャリア:
知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者として、メンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例