具体的な業務内容
【恵比寿/デジタルマーケティングMGR候補】SNSを中心とした広告媒体運用/フレックス・リモート
\\おすすめポイント//
◆事業拡大中の不動産テック企業!
◆フレックスタイム制適用により裁量をもって就業可能
当社の主力事業である「投資用不動産の販売事業」の売上最大化を目指し、
「集客・CRM領域の戦略設計」をお任せいたします。チームメンバーをマネジメントしながら、「集客」「集客後の接続率」「最終的な成約率」それぞれの向上をミッションとしてご活躍ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・自社セミナー広告の戦略設計/予算策定/その他各施策のKPI設計
単純な集客人数だけでなく、「集客人数〜歩留まり〜成約率」からそれぞれ逆算して設計をお願いしたいと考えております。
・媒体の入れ替えや新規アライアンスの獲得
「既存のツール」に囚われず、入れ替えや新規開拓もお任せします。
・関係部署/経営陣との折衝
営業部署とディスカッションをしながら双方の納得度が高い戦略設計をお願いいたします。
・広告代理店の選定及びコントロール
各代理店の稼働状況や成果を見ながら、取捨選択部分も戦略設計としてお任せしたいと考えております。
・メンバーマネジメント
チームの進捗(現状は3チーム)やメンバー個人(計6〜7名)の進捗・目標管理をお願いいたします。
■業務の魅力:
◎あなたのご実績がそのまま「売上拡大」につながるポジション
本ポジションは、当社のメイン事業の「入口」を担うポジションのため、実績を出せば出すほど業績につながるやりがいが魅力です。経営メンバーと近い距離で働くポジションのため、実績を出せば出すほど評価につながります
◎自らのアイデア/実行力で基盤を作っていける裁量の大きさ
当社はまだまだ成長段階の企業になるため、あなたのご経験を活かし、「既存に囚われず」どんどん改革を進めていってください!ベンチャー企業ならではのスピード感や裁量の大きさが魅力です。
◎「競合企業との圧倒的な差別化」にダイレクトに貢献できるフェーズ
現在当社のマーケティング部門では、「競合他社との差別化」を図るために、大きなプロジェクトを動かし始めております。「ファンになっていただける企業になる」という企業理念のもと、当社にしかできない「オリジナリティ」を一緒に作っていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例