具体的な業務内容
【大阪/金融営業の方歓迎】M&Aアドバイザリー※未経験からM&A仲介にチャレンジが可能です
【マイナビグループのM&A仲介会社でキャリアを築いていける環境◆未経験歓迎/業界不問/残業時間月20〜30H程】
■業務内容
・譲渡企業、譲受企業の新規開拓から候補の選定、マッチング、譲渡実行までを一気通貫で担当
・その他、資料作成、契約業務、PMIなどもお任せしM&Aにおけるすべての業務にタッチ可能
※アプローチの際には弊社ならではのHRからの提案も可
■働き方について
M&A業界では珍しく、残業時間が短いことも当社魅力です。社内全体で残業をする空気感でありません。毎週水曜日はノー残業DAYを設定しています。
他M&A業界は土日出社もありますが、同社はマイナビ本体の勤怠ルールにそっているため、振替休日が付与されます。
■入社後の流れ
・職種未経験の方
経験豊富なエキスパートが独り立ちまでサポート。
先ずは提携している金融機関からの情報などを基にアウトバウンド営業からスタート。
業界や契約書の知識については、独自の動画コンテンツを用いて学習。
・M&A経験のある方
成約件数、規模感に応じて見合った業務をお任せします。
大きな裁量を付与し、マッチングを効率的に進めながら事業に貢献。
■得られるスキル・経験
M&A業務で得られる経営者とのコミュニケーション力やコネクション開拓力、案件遂行力、交渉力、財務、税務、法務、労務等はもちろん、当社ならではの企画力やリーダーシップ等幅広い能力を身につけることが可能です。
■将来のキャリアパス
実績と能力を正当に評価。
成約実績に応じたインセンティブ設計を行い、成果を上げた分高収入を得ることができます。
ポストチャンスは常に開かれており、早期のキャリアアップが見込めます。
■社風
業界特有の案件に対するピリピリしたムードはなく。成長フェーズだからこその一致団結感で案件成約に向かうことができます。完全週休2日制はもちろん、勤怠に関しても徹底した管理体制で働きやすさを実現。盤石な基盤を誇る当社グループならではの福利厚生あり。
■評価実施体制について
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。※昇給・賞与について
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例