具体的な業務内容
【東京駅/課長クラス】駐車場の運営企画◇日本郵政G/残業15h/福利厚生充実
<日本郵政グループで安定性◎/部署残業平均15h/就業環境を改善したい方歓迎/福利厚生充実で安定して長く勤められる>
<業務概要>【変更の範囲:会社の定める業務】
時間貸駐車場(コインパーキング)の運営、管理、新規提案
・全国の郵便局およびその駐車場利用者との対応業務が多く発生します。
・駐車機器更新手配等、全国規模の短期出張が月1〜2回程度発生します。
※基本的に日本郵政グループ保有の土地になりますので、新規開拓営業などの業務は一切ございません。
<業務詳細>
(1)郵便局お客さま用駐車場の運営管理業務 (不正駐車対策を主眼とした有料化推進等)
・郵便局職員との各種折衝・調整業務
・駐車機器更改(リプレイス)、現地管理業務委託先との調整業務(各種報告書の確認、指示、見積依頼等)
(2)グループ内低未利用不動産を中心に収益化を主眼としたコインパーキング化の検討、事業化提案業務
・市場調査、現地レイアウト検討、収支見込算出、設置工事発注・検収等
(3)賃貸ビル付帯駐車場運営改善検討、提案業務
(4)駐車場管理に伴う各種業務
・収支管理、売上向上施策の検討・実施、報告、照会対応、修繕対応、各種要望への対応、
利用者事故・クレーム対応/示談交渉
・契約業務、会計業務、運営管理マニュアル作成・更新事務業務他
※事故などが起きた際の1次受けコールセンターがありますので、個人の方から直接連絡が来ることはありません。
<配属部署について>
・運営本部駐車場運営室
・人数:4名
<キャリアパス>
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。
■当社で働く魅力:
<福利厚生>
・住宅手当(最大27000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6000円、子供6200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例