具体的な業務内容
【久留米/通町】未経験歓迎!営業アシスタント〜正社員/土日祝休/創業100年以上の老舗企業〜
〜9月入社可能!経験者・第二新卒・UIターン歓迎/平均有給休暇取得15.4日/マナー研修など教育体制充実◎/電話対応や書類作成などからお任せ/転勤なし◎〜
■業務内容:
\お客様の「ありがとう」がダイレクトに感じとれる/
・営業アシスタントおよび個人契約管理をお任せします
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・既契約の方や新規お問い合わせの電話対応
・見積書や申込書などの書類作成等、各種お手続き
・来社されるお客様の対応
■サポート体制:
メンバー間で、わからないことがあれば適宜質問していただきます。
アットホームな社風のため、コミュニケーションがとりやすい職場環境になります!
■配属部署:
・法人顧客を担当する部署、または個人顧客対応を中心とした部署に配属予定です。
10名在籍/世代は幅広く20代〜50代までのスタッフが活躍中!
〜平均勤続年数14.5年〜
■当社の魅力:
◇当社ではお客様にとって最適なリスクマネジメントを提案するために、常日頃から勉強(情報収集)とお客様への情報提供に努めています。
◇それゆえに当社は創業100年以上の歴史がありながら、現在も毎年5%超えの成長を続けています。
◇営業社員は80社程度の法人を担当しますが、得意分野を活かして担当以外の法人に同行したり、解決策を検討したりするなど互いに協力しながら業務を行っています。
◇一人ひとりが高い意識を持ってお客様に向き合っているからこそ、私たち日商保険コンサルティングは西日本トップクラスの規模を誇る老舗企業としてお客様に支持されています。
◇従業員の方の「やりたい」に全力でお応えできる社風です。例:資格取得制度や社内イベントなど
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成