具体的な業務内容
ディレクター(MD)◆直取引9割/マイクロソフトなど大手中心◆リモートワークOK/SNS中心
【SNS中心マーケティング支援】〜社長の池田氏はメディア取材・寄稿、著書の実績多数〜
*当社について*
・ソーシャルメディアを中心にデジタルマーケティング支援を専門にしている企業です。マイクロソフト、リクルート、トヨタなど顧客は大手企業が中心で、9割以上が直取引です。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ソーシャルメディアの運用ディレクションやキャンペーンのディレクションなど、当社のソーシャルメディア戦略を品質を担保しながら進めていただく重要なポジションです。
【詳細】
●ソーシャルメディア運用ディレクション
大手企業やブランドのSNS公式アカウントの運用を企画からご支援します。また、SNSの広告運用を最大化するための広告運用を提案・実施も行います。
*クライアントごとに3〜5名程度のプロジェクトを構成
●その他様々な案件のディレクション
ソーシャルメディアと連動したデジタルプロモーションの企画・制作物のディレクションに携わっていただきます。(LPサイトや動画の制作進行管理)
※オフラインと連動するプロモーションの場合はOOHやイベントなどもディレクションいただきます。
●IMC戦略の提案・実行ディレクション
PRとの連動や大規模キャンペーン、オフラインのイベント提案、ブランドコミュニケーションの提案にもチャレンジいただけます。
【案件について】
担当数:4〜6案件/人
※アサインはメンバーの希望とスキルを考慮してアサインします。
【ポジション魅力】
■クライアントのマーケティング支援全般に携われる
・SNSのスキルはもちろんのこと、マーケティングの戦略・企画に関するノウハウを得ることもできます。
・当社におけるクライアントの90%以上が、代理店を挟まない「直接取引」のため、戦略から実行まで一気通貫で関わることが可能です。
■業界をリードするマーケターを目指せる環境
・代表の池田をはじめとし、当社にはマーケティング業界をリードするマーケターが数多く在籍しています。
・プロフェッショナル(講師)の養成を目的とした「トライバルプロフェッショナルプロジェクト(虎プロ)」や、社外講座の受講を支援する「バージョンアップ支援金制度」など、スキルアップのための制度も整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等