具体的な業務内容
【名古屋/サンゲツG】施工管理/エクステリア・ランドスケープの専門商社◇年休127日/充実の研修制度
〜インテリア商社大手の(株)サンゲツのグループ会社/完全週休二日制/エクステリアの老舗専門商社!/社員の労務環境を日々把握し、健康管理を徹底/残業時間や休日取得に関する制度も充実〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
病院や商業施設など非住宅分野を中心としたエクステリア工事の施工管理をお任せします。発注先や発注
元の間に立って、工事が円滑に進むよう調整するお仕事です。
分業制をとっていますので、各セクションのメンバーと協力しながらプロジェクトを進めていきます。
■具体的には:
受注した現場を完成させるため下記業務をご担当いただきます。
・土木工事、造園工事の施工業者手配
・現場工事安全管理
・工程管理
・見積作成、資材調達業務
・客先対応(現地確認アポ・時間調整・報告業務)
・写真撮影
・報告書まとめ
【顧客】
・一般の事業会社など(ビル、マンション、病院、店舗、ホテル、商業施設など)
・ゼネコン等の元請建設業者
【特徴】
・戸建住宅の外構工事から物流施設や商業施設などの大規模な外構工事に幅広く関われます。
・新規事業のため、少人数でスタートしています。(組織構成:9名 20代〜50代)
そのため大きな裁量をもって業務を推進していただける方をお待ちしております。
・直行直帰OK 現場以外での仕事は在宅勤務や出張先で行うことも可能。
・平均物件数:3件/月
■入社後について:
入社後は最大1年間のOJT研修期間を設けています。理解度を見ながら徐々に一人立ちしていただけるよう、部署一丸でしっかりとサポートしていきますので安心してください!
■当社の魅力:
昭和48年に創業し優れた経営手法によって急成長を遂げた当社は、2005年には売上高100億円を突破しています。伸びやかな社風と堅実な現場主義で、メーカーからの信頼も厚く、エクステリア業界での確固たる地位を築き上げてきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例