具体的な業務内容
未経験OK【岸和田/転勤無】分譲マンション管理※賞与4か月/プライム上場G/月残業15h/年休120
分譲マンションのフロント業務をお任せします。
■具体的な業務:※【変更の範囲:なし】
分譲マンションの管理組合の運営補助業務、居住者様対応、緊急対応等を行っていただきます。
・運営補助業務…分譲マンションの管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席していただき、マンションで発生する諸問題や修繕業務等、専門的見地からの様々なアドバイス、フォローを行なうことで、管理組合の運営支援を実施いただきます。
・居住者様対応・緊急対応…分譲マンションで発生する日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)を解決したり、漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携を取りながら現場対応を行なっていただきます。
■特徴
・社員を大切にする文化
顧客満足向上の為には、まず社員に幸せなってほしいという考えのもと従業員の福利厚生の充実や4月に親孝行手当支給など、
社員とその家族の幸せを大切にする会社です。
・長く安心して働ける環境と体制
東証プライム上場企業でありながら、関西エリアからの転勤も無く、腰を据えて長く働ける環境が整備されています。
労務管理の徹底はもちろん、分業制が整えられ自身の業務に集中できる環境です。その為、中途入社の従業員からも「働き方が改善された」という声が多く出ています。
また、事業においてもリスクを分散させる事業運営をするバランス経営により、安定した経営がなされていることも企業安定性に繋がっています。
・公正な評価制度
当社では、所属部署だけでなく関連する部署からの評価も含めた360度評価を採用しています。
その為、自身の頑張りが公正に評価がされる環境です。
■フジ住宅の実績:
創業51年の当社は、大阪府住宅着工棟数 地域ビルダーランキングにおいて17年連続(2005年度〜2021年度)第1位(2023年2月発表)となっており、また、「2024年オリコン顧客満足度R調査」におきまして、「2024年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅ビルダー 近畿 第1位」「2024年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿 大阪府部門 第1位」を4年連続ダブル受賞いたしました。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例