具体的な業務内容
【大阪】営業サポート ◆東証スタンダード上場の照明器具メーカー/土日祝休み/研修充実◎
〜未経験でも安心のフォロー体制/国内の商業施設照明市場でトップクラスのシェア/東証スタンダード上場の照明器具メーカー/タイ・中国に生産拠点を持ちグローバル化も推進/年休125日/完全週休2日(土日祝休み)/残業月平均15時間〜
■業務内容:
上場企業で商業施設向け照明トップクラスのシェアを誇る当社にて、当社の戦略商品『SmartLEDZ』無線調光システムの設定サポートに関する業務を中心にお任せします。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・協力会社への作業手配&作業費用折衝、価格決め
・依頼営業部署と設定内容確認(機器内容の確認、訪問回数の確認など)
・設定当日の協力会社への指示、必要に応じた現場立会い
・アフターサービス対応窓口
・物件資料一元管理、分析改善、設定費平準化
・新たなサービスメニューの検討への参画
■配属部署について:
カスタマーサポート課
新規納入現場のSmartLEDZシステムの設定作業を対応いただきます。
SmartLEDZシステムの設定作業依頼を営業部署から受付し、実際の設定作業を行う外注先のパートナーとのスケジュール調整、顧客資料(図面など)を元に作業内容の指示、作業完了後の完了書の資料受領、管理を行います。
現場事情により現場立ち合いが必要な場合について実際に現場に出向いて外注先のパートナーに作業指導を行う場合があります。
■働きやすい環境:
◎テレワーク勤務制度を2021年4月1日より本制度として運用開始
※総務省の令和3年度「テレワーク先駆者百選」に認定
◎年間休日125日/完全週休2日制(土日祝休み)/残業月平均15時間
■当社について:
◇創業50年を超えるスタンダード上場の照明器具メーカーです。
◇業務用LED照明器具のシェアでは常にトップクラスを走り続け、百貨店・大型商業施設から大学・美術館・ホテル等幅広い分野で高い評価をいただいています。
◇照明事業の他、インテリア家具事業、レンタル事業、さらには海外展開と、高付加価値空間を創造するための事業を多面的に展開しています。
◇私たちの仕事は、「人」と「光」の新しい関係を作っていくこと。人と地球にやさしい社会貢献性のある未来の光『エシカルライティング』 を実現するために、私たちはチャレンジを続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例