具体的な業務内容
【広島県福山市】自動車ショールームでの受付・事務◇正社員◇転勤無・残業2H程度◇SNS発信スキルUP
<業種未経験・職種未経験歓迎!>
三菱自動車の正規ディーラー店舗にて、ショールームでの受付・事務スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
【変更の範囲:なし】
■仕事内容:
・お客様対応:
ディーラー受付はお客様対応を行います。来店されたお客様に用件を聞き、席にご案内し、飲み物を用意します。担当の営業に引き継ぎを行うまでが一連の流れとなります。
・事務作業:
お客様対応だけでなくPC等の事務作業も並行して行わなくてはいけないため、効率よく業務を進める必要があります。
・イベントの準備、対応:
土日にはイベントが開催されることも多いため、イベントの準備や対応も行います。またSNS等を活用し、情報発信もお願いします。
接客・事務対応だけでなく
■同社の強み:
・1946年の創業以来、「三菱自動車」を愛するお客様に対して、三菱自動車の新車販売、点検、車検、修理、全メーカー中古車販売、保険代理業を展開してきました。現在は、広島県内(福山市/府中市)に計5店舗を構えております。福山地区は三菱電機や三菱重工などの三菱系グループ企業が多く、三菱自動車が根付いている地域となっており、繋がりを活かした営業が可能です。
・近年は低排出ガス車にシフトしつつあるため、いち早く電気自動車(軽自動車EV)に注力しております。安定的な経営基盤も築かれており、今後も成長が期待される会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成