具体的な業務内容
★未経験歓迎【東京中央区/転勤なし】アパレル店舗等の内装プロデュース※完全週休2日(土日祝)/社風◎
〜アパレルショップ等の什器等の企画設計〜施工までワンストップ!/残業20時間程度(繁忙期は最大40h)/少数精鋭で早期キャリアアップ可能/〜
■この求人のポイント:
・有名アパレルブランドやおしゃれなクリニックで使用される什器をフルオーダーで制作する当社。おしゃれな店舗内装デザインのプロデューサーとして「自分の興味を」を仕事に生かしませんか?
・元美容部員の中途社員も活躍中!業務未経験の方でも時間をかけてじっくり丁寧に教えます!
・代表が40代、20〜30代の方も多く活気ある社風です。
今年は社員旅行も実施!社員同士の風通しのよさも魅力です。
■職務内容:
店舗販促什器、別注什器、店舗装飾物の製造、施工を行う当社にて、内装デザインの企画設計〜施工管理までお任せいたします。
□当社の製品例:
(有名アパレルブランドの内装や、おしゃれなクリニックの内装等を手掛けています。下記より作例をご覧ください。)
https://daiko-wing.com/works/
■職務詳細:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客と打ち合わせ、簡単な施工図作成業務
・内装工事現場での打ち合わせ(1,2週間に1回程度)
・現場納品・設置の立ち合い(常時現場に行く必要はありません)
※いずれの業務も最初は代表取締役社長と同行いただき、業務に慣れたら一人で担当いただきます。適性に応じて徐々に業務をお任せいたします。
※ゆくゆくは代表取締役社長の補佐として、営業業務もサポートいただく可能性があります。
■組織構成:
東京営業所は、代表取締役社長と現場管理担当、受発注担当の3名体制です(40代男性2名、20代女性1名)
■働き方について:
残業は閑散期で月20時間以下、繁忙期(1〜3月)で最大月40h程度です。
夜勤は繁忙期(1〜3月)で月4,5回程度発生する可能性があります。
夜勤の後は休暇を取得いただくよう調整します。
休日出勤は年間5回程度発生する可能性があります。その際は代休を取得いただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成