• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ヒガシオフィスサービス株式会社の求人情報(【東京】オフィス移転の法人営業 ※転勤無/年休120日以上/ノルマなし/上場企業子会社の成長事業【dodaエージェントサービス 求人】)

    ヒガシオフィスサービス株式会社

    【東京】オフィス移転の法人営業 ※転勤無/年休120日以上/ノルマなし/上場企業子会社の成長事業【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】オフィス移転の法人営業 ※転勤無/年休120日以上/ノルマなし/上場企業子会社の成長事業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】オフィス移転の法人営業 ※転勤無/年休120日以上/ノルマなし/上場企業子会社の成長事業

    ■□上場企業子会社の成長事業/売上好調/安定の経営基盤/課題解決営業/働きやすい環境□■

    ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う同社にて、既存顧客および新規顧客への営業活動を行っていただきます。

    ■具体的には:
    PM(不動産管理)会社やオフィス家具・什器メーカーなどのお客様を訪問し、オフィス移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、見積・提案を行います。
    小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの引越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を行って頂きます。

    ■募集背景とミッション:
    同社は、親会社のヒガシトゥエンティワンのメイン事業であるオフィス移転事業を子会社し、2020年4月に設立されました。ますますオフィス移転やレイアウト変更のニーズが高まる中で、さらに積極的にニーズを獲得していく為に営業を増員します。

    ■業務のやりがい:
    移転の規模、仕様、要望は顧客ごとに様々で、同じ現場は一つとしてありません。一人前になる為には半年〜1年程度はかかる為、簡単な仕事ではありませんが、その分顧客の要望に合った提案ができ、無事に移転が完了した時のやりがい・達成感は大きく、自分自身も成長できます。

    ■働きやすさ:
    営業スタイルとしては既存顧客が中心です。新規営業についてもテレアポや飛び込みは無く、紹介などが中心となっているため、非常に働きやすい環境です。
    社内の雰囲気も、過度なノルマが設定されていて数字を追いかけるといったような風土ではなく、顧客との信頼関係を大切にし、チームで協力しながら達成を目指していく風土です。

    ■組織構成:東京支社は社員が60名程度、そのうち営業30名程度在籍しています。20〜40代の社員が多く活躍しており、風通しのよい職場です。

    ■オフィス移転事業について
    ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      何かしらの営業経験 ※目安2年以上

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:無】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜300,000円

      <月給>
      245,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収には残業20時間分を含みます。
      ※基本給は経験・スキルを考慮の上、規定により決定致します。
      ■賞与:年2回(2ヶ月)
      ■モデル年収:
      年収450万円 入社5年目 チーフ
      年収520万円 入社10年目 サブマネージャー
      年収600万円 入社15年目 マネージャー


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜26日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      祝日、年末年始(4日)、有給休暇(入社直後3日/最高付与日数26日)、慶弔休暇
      ※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得頂くか、休日出勤手当を支給致します。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月100,000円まで支給
      家族手当:福利厚生その他欄参照
      住宅手当:会社規程に準ずる
      寮社宅:会社規定に準ずる
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職年金制度あり※会社規定に準ずる

      <定年>
      62歳
      雇用継続制度65歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTとなります。

      <その他補足>
      ■育児・介護休職制度 ■従業員持株会
      ■家族手当補足:就学中の満23歳未満の子(扶養の子)1人につき 12,000円/月
      ■在宅勤務:所属長・人事部長に申請し、許可を得た場合利用可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒガシオフィスサービス株式会社
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■事業内容:オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業

      ■同社について
      東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社し、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けております。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】40,635百万円 【経常利益】2,309百万円
      従業員数 138名
      本社所在地 〒1050004
      東京都港区新橋1-18-16
    • 応募方法