具体的な業務内容
インサイドセールスリーダー◆中小企業支援向け営業代行サービス/週4リモート/残業20h/年休120日
【自社SaaSプロダクト「mycsess」展開/小規模事業者の事業成長を支えるコンサルティング営業職/年休120日・完全土日祝休み・フルフレックスで働き方◎】
■主な業務内容:
広告経由などで当社サービスにお問い合わせをいただいた方へ、商談設定を目的としたインサイドセールスを行うチームのリーダーをお任せします。
・5名前後のチームマネジメント
・ISチームのKPI管理
・リストやスクリプト等の作成
・架電
【変更の範囲:無】
■この仕事で得られるもの:
・IPO準備をリードする経験
・SaaS事業におけるインサイドセールス業務の経験
・スタートアップ企業のダイナミックな文化や、チームとしての価値観を感じる経験
■仕事の厳しさ:
少数精鋭で事業を運営しており、受け身ではなく、主体的に業務に取り組むことが重要となります。
■事業について:
当社は、スタートアップやスモールビジネスの事業成長(主に売上拡大)を支援する企業間マッチングプラットフォーム「mycsess(ミクセス)」を展開しています。
「mycsess」は小規模事業者様同士を繋いで、伴走して、売上拡大や事業改善をお手伝いする営業支援プラットフォームです。企業のマッチング後は当社メンバーの伴走支援を通じて、受注・成約を目指します。マッチング時以外にも、「どうすればもっと売れるのか?」「逆に自社の課題は何なのか?」を考えながらコンサルタントのように事業拡大のお手伝いを行うこともあります。日本の84.9%を占める小規模事業者から1社でも多くの成長企業を作り出す「ベンチャーメーカー」となることをビジョンに掲げ、プロダクト×多様な人材で組織を構成する会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成