具体的な業務内容
CMO(最高マーケティング責任者)候補◆集客活動最大化・組織構築などお任せ/ノンデスク産業のDX推進
◎日本の直面する物流業界の課題に本気で取り組むスタートアップ/業績年間300%、設立5期目で200名超
◎集客活動最大化、マーケティング組織構築やマネジメントをお任せ
◎年休124日・土日祝休み/福利厚生充実
■業務概要:
広告予算を活用しオンライン/オフライン問わず、集客活動の最大化を担っていただきます。
その後、業務をキャッチアップするなかでマーケティング組織の構築や採用/マネジメントまでお任せし、ゆくゆくはCMOとして全社のマーケティング責任者としてご活躍いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・複数事業のオンライン/オフライン問わず集客の企画から実行
・営業、ディレクター、デザイナーと連携を取ったインハウスならでの改善施策
・複数のWeb広告媒体の運用
・広告効果改善を目的としたLPやサイト改善
・マーケティング組織の構築、業務生産性の改善
・自部署のメンバーの採用、育成、マネジメント、評価制度策定/運用
■ミッション:
マーケティング組織の構築、目標設定、人事評価制度の策定、採用、生産性向上にコミットいただきます。
※デジタルマーケティングチーム、SEOチームを率いてただきます。
■当社の特徴:
当社は、「令和を代表するメガベンチャーを創る」というミッションを掲げ、「テクノロジーの力でノンデスクワーカーが主役の世界を」というビジョンの実現を目指し、事業拡大しています。
物流・建設・製造といったノンデスク産業(デスクレス産業)は衣食住を支える社会インフラですが、3Kと言われる業界では人手不足感はますます加速しています。
バブル崩壊以降の日本の生産性の低迷は著しく、2021年も日本の時間あたり労働生産性は、OECDに加盟する38カ国中27位となっており、国家としての力が日に日に失われつつあります。
当社では、日本の労働生産人口47%以上、世界の労働生産人口の80%以上を占めるノンデスクワーカー(デスクレスワーカー)の人手不足・労働生産性を改善することで、従事者及び消費者の生活の質を向上し、社会に貢献し続けています。
どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界(デスクレス産業)に軸足を置き、事業構築力とテクノロジーを駆使してビジネスを展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成