具体的な業務内容
【新潟市中央区】経理・総務・人事(管理職候補)◆1900年創業の老舗企業/残業ほぼ無し/年休120日
〜管理職候補として活躍!/1900年創業の老舗企業/業績安定◎/経理総務人事を幅広くお任せ/年収500万円〜/残業ほぼ無し/年休120日(土日祝休み)/有給休暇は年間10日以上の取得を推奨中/資格取得支援あり/新潟駅より車で8分の立地/マイカー通勤可・駐車場完備〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
明治33年に創業した石油製品の販売会社である当社にて、総務部総務課に所属し、経理、総務、人事業務全般の統括をお任せいたします。具体的には以下の業務のマネジメントに従事いただきます。
・経理・財務:決算業務、税務申告、金融財務、税理士対応 等
・人事:給与・賞与計算、社会保険手続き、勤怠管理、社労士対応 等
・総務(法務含む):建物等施設管理、賃貸物件管理、弁護士対応 等
・総務課のチームマネジメント 等
※入社後は主任〜係長クラスでの採用を予定しており、将来的に課長〜部長として活躍していただくことを期待しております。(経験によっては課長クラスでの採用になる可能性もあります)
■職場環境:
・総務課のメンバーは部長・課長の他に男性3人、女性4人の体制となっており、30〜40代が中心です。中途入社者も在籍しておりますので、入社後も安心して就業出来ます。
・法務、労務、税務などカバーする業務は広範囲に渡りますが、未経験の分野も丁寧に指導いたします。
・管理業務のプログラム化が進んでおり、効率的な業務体制により残業はほぼありません。
・有給休暇は年間10日間の取得を必須としており、家事や育児、趣味などでの休暇取得には柔軟に対応が可能です。
■当社について:
当社はLPガスの供給、オートガスステーションの運営、船舶による海上給油業務、石油化学製品および住宅設備機器の販売、各種セメントの供給など、多岐にわたる事業を展開しており、いずれも順調に成長しています。
今後も事業基盤をより強固にし、営業エリアの拡大を目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成