具体的な業務内容
【業界経験不問/リモート可】営業オープンポジション◆急成長中/クラウドサービス
□■バックオフィス支援のSaaS開発企業/導入社多数/フレックス/福利厚生充実□■
■概要/募集背景:
マーケティング部が獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善した方が良いポイントの啓蒙などを行い、商談機会を創出していただきます。
大手企業の開拓強化や、新プロダクトの拡販などを行うため、更なる組織体制の整備を行います。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
マーケティングが獲得したリードへのアプローチを行います。単にリードを商談化をすれば良い、のではなく商談の質・量双に関わる『コントロールセンター』のような働きをします。インサイドセールスの目標達成は日々の行動をおろそかにしては成し得ないため地道で泥臭い仕事でもやり切る力、業務カイゼン力、セルフマネジメント能力が活きるポジションです。
50名を超える規模でインサイドセールスを行っており、更なる生産性の向上に向けて日々組織内でも「変化」と「挑戦」が行われています。
■サービス:
人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・雇用契約・社保手続き・年調収集・経費精算など人事労務業務に関する業務の効率化を支援するクラウドサービスです。人事労務に関わる全てのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」に集約・管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減し、人事労務の効率化を企業全体の生産性向上を実現させていくことに、ジンジャーの存在価値があると考えています。
■チームについて:
・新卒/中途および男性/女性が約半々で在籍しており、多様性に富んだ組織構成です。
・感覚値ではなく定量化された各指標を用いて、自身および組織のPDCAを回すことに長けたメンバーが多数います。
・新たな挑戦、親切ポジションの創出など常に最善を追求し、ダイナミックな変化を好みます。
■当ポジションの魅力:
・お客様や組織、プロダクトに対して熱量が高いメンバーが集まっており、切磋琢磨できる環境です。
・THE MODEL型組織の司令塔的存在となる「次世代のインサイドセールス組織」の実現に向けた試行錯誤を経験できます。
・新しいアプローチや仕組みの変更に対して前向きで機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます。
チーム/組織構成