具体的な業務内容
【恵比寿/未経験歓迎】営業事務・サポート/第二新卒歓迎/※残業ほぼなし/正社員登用実績100%
〜未経験から営業事務へチャレンジ/PCスキルを活かして活躍/残業ほぼなしで働き方◎/金融業界の専門知識に触れてスキルアップも目指せる〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
主に営業事務・サポートとして以下の業務をお任せします。
※メンバー5名で分担して業務を行っていく予定です。
1名で3〜5名の営業員の方のフォローをお願いする予定です。
・提案書作成
・郵便物発送
・注文(証券会社の事務の内容も)
■ポジションの魅力:
事業は一貫して右肩上がりの成長を続けており、さらなる発展のために営業員をサポートする体制をより強固にするためにメンバーを増員します。
営業員から必要不可欠と言われるため、とてもやりがいを感じながら働けます。
時短勤務も柔軟に対応しますので、ご家庭の状況に合わせた働き方も可能です。
■所属部署構成:
マネージャー1名、メンバー5名
■当社の魅力:
〜資産運用という良識を日本の常識にする〜
メディアにも多数取り上げられ、認知度、預かり残高の伸び率共に急成長中のIFA法人。代表は大手証券にてCEO表彰歴多数の実績あり!営業開始からわずか5年で預かり残高300億円突破。
■当社より:
私たちは、総合金融サービスを提供する資産コンサルティング会社です。
日本の金融業界は、他先進国に比べ30年以上遅れていると言われています。一方、海外のプライベートバンカーなどは、「お金のコンシェルジュ」として、さまざまなサービスを総合的かつ長期的に提供することでお客様から大きな信頼を得ています。私たちも、より長期的な視野でお客様の夢や目標の達成をサポートし、会社の方針に関係なく、目の前のお客様1人1人に最適なサービスを提供していきたいと思っています。その結果、日本の金融業界をさらに発展させることが設立当初からの想いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成