具体的な業務内容
【静岡駅徒歩2分】<職種未経験歓迎>人事総務◆年間休日120日/残業10H/地域密着M&Aコンサル
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
※適性を見ながら、徐々に業務引継ぎを行いますのでご安心ください。
※まずは人事労務:総務業務をメインで担当頂く予定です
人事労務
・中途採用事務(面接日程調整等)
・労務管理、給与計算 ※システム使用、マニュアルあり
・雇用契約書、36 協定等書類作成・管理
・入退社手続き
総務
・契約書類の管理・確認
・備品・消耗品等オフィス管理
・規定類の制改定時の事務手続き
・システム更新やベンダーとの連絡
営業事務
・DM 作成、資料作成補佐
■配属部署メンバー:
取締役管理部長 1名+人事総務1名+財務経理 3名+業務支援(営業事務/支店サポート) 3名
※全員中途入社、20〜30代のみ
■教育体制
ojt形式となります。業務で不明点等があった場合も周りに確認できる環境です
■業務魅力:
◎これまでの事務経験を活かしながら、バックオフィスとしてキャリアアップを目指せます!
◎月残業10時間程度、年間休日120日、有給取得率高でワークライフバランス◎
◎スピード感あるベンチャー企業で、会社の成長にダイレクトに携わることができるポジションです。
◎人事評価で毎年の昇給実績あり
■会社の特徴:
◎地域の中小企業に特化した、”地方都市専門のM&Aアドバイザリー会社”です。
◎2018年設立で、現在役職員数約40名、現在全国6拠点、売上は昨対比1.5倍と、若い会社ではありますが急成長中で、将来性抜群の会社基盤があります。
■社風:
ベンチャー企業らしく非常に活気があり、役員含め平均年齢32歳の風通しがよくスピード感のある環境です。
■求める人物像 ※重視します
・マルチタスクが得意な方
・スピード感のあるベンチャー企業文化に馴染める方
・様々な業務にチャレンジする意欲がある方
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成