具体的な業務内容
【東大阪/転勤無/未経験可】清掃スタッフのマネジメント※年収600万〜/年休110日(土日)
■業務概要:
ビルのメンテナンス・清掃を行う当社での清掃サービス部門でのメンバーマネジメント及び顧客折衝をお任せします。【変更の範囲:会社の定める範囲】
■職務内容:
・日常清掃、定期清掃、警備など建物総合管理、ビルメンテナンスを行うビルメン事業部のマネジメント業務
・お客様との折衝と現場管理、フォロー
・計画/戦略立案と業務改善
・スタッフのラインケア(相談対応や職場環境改善)
・スタッフの育成指導
※作業指導は別の専任が在籍
入社後について)
まずは現場を理解いただく為、清掃業務などを体験いただき、その後メンバーマネジメント/顧客折衝と業務を段階的にお任せしていきます。
■担当エリア:
大阪府内がほとんどとなり、東大阪を中心に大阪市内/兵庫/奈良/滋賀エリアに40ヶ所ございます。
■魅力:
【圧倒的顧客志向】
「さすがプロ」といわせるようなサービスを提供することを理念としており、お客様に最高のサービスを提供することで、喜びが自分にも返ってくるくると考えております。
【サービス品質の高さ】
クレーム対応は平均1時間以内に対応しており、再発防止策を策定し、最高のサービスを提供しております。その甲斐あり、今では多方面のお客様から次々とお声掛けをいただいております。
【社風】
代表が社員を非常に大切にしているため、直近5年間の本人希望による離職はありません。風通しが良く、コミュニケーションあふれる職場です。
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例