具体的な業務内容
【京都/八幡】既存顧客×ルート営業/年間休日124日/転勤なし/残業月20時間程度
【京都/八幡】既存顧客×ルート営業/年間休日124日/転勤なし/残業月20時間程度
■業務内容
既存顧客へのフォーローを中心としたルート営業を担当していただきます。
また、見積書や企画書の作成など、社内業務も同時に行っていただきます。
※移動は社用車を利用
【変更の範囲:なし】
<具体的には…>
既存顧客からメール・電話で連絡が入ると、提案に向けたヒアリングを実施します。
荷物を発送することを検討している荷主より、発送日時や貨物量をヒアリングしたうえで、最適なソリューション(運行ルート・運送方法・車種・価格など)を提供します。
■期待していること
入社後は、既存顧客との信頼関係をしっかりと構築していただき、頼られる営業マンになっていただくことを期待しています。将来的には、新規顧客の獲得などにも注力し会社の成長を牽引していただきたいと考えています。
■フォロー制度
入社後は、業務の一連の流れを覚えていただくまで、先輩社員がしっかりとサポートします。
営業同行・書類作成の補助などを通じて、対応できる業務の幅を着実に広げていただきます。
■当社の魅力
【安定した取引】
関西を中心に全国へ物流サービスを展開しています。
複数のパートナー企業と連携しているため、全国に輸送可能なネットワークを持っており、安定した取引基盤がございます。
【顧客満足度の高さ】
当社では、社員教育・お客様への最適なサービス提供を徹底しているため、高い顧客満足度が実現しています。
ドライバーのマナー向上や、迅速な対応をするなどの対社内の取り組みだけでなく、物流コスト軽減のお手伝いなどお客様目線になって提案を行っています。
【風通しの良い社風】
当社では、社員こそが唯一無二の資産という考えで会社経営をしてきました。社員同士の仲も非常によく、分からないことなども遠慮なく相談できる環境のため、中途入社される方もすぐに馴染むことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成