具体的な業務内容
【虎ノ門】営業事務※みずほリースG/所定労働7時間20分/残業月14h/在宅可/中途多数
〜働き方を改善し、安定して長く就業できる環境です〜
■業務内容
営業部門にて事務職(一般職)として就業いただきます。
契約管理や法人のお客様からのお問い合わせ対応業務など、オートリース営業担当者のアシスタント業務をご担当頂きます。
【変更の範囲】会社の定める業務
■組織について
営業部門には総合職30名弱、事務職20名ほどが在籍しております。
事務職は多くが中途入社(女性)であり、平均年齢は30歳ほどです。
■働き方
所定労働7時間20分に対し、残業時間は月に約14時間、在宅勤務は週1回程度を想定しております。多くが18時頃に退社しています。
■研修について
知識・経験については、リース契約、営業に関わる事務処理など、各種研修、通信教育やOJTにより習得とバックアップの体制を整備しています。
■当社について
みずほリース(旧興銀リース)の100%子会社です。2002年10月にセゾンオートリースシステムズとの合併を経て、メンテナンスリースを中心とした車両管理サービスの提供を行い、車両に関する多様なニーズにお応えしています。
■オートリース業界について
オートリースとは企業が自動車を購入して使用するのではなく、オートリース会社が自動車を購入しそれを企業に長期間にわたってお貸しするシステムです。
現在大手企業の7割以上がオートリースを活用しているといわれており、オートリース市場は今後も右肩上がりで拡大が見込まれる成長業界です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成