具体的な業務内容
【大阪市・中央区】事務職≪業界未経験歓迎≫土日祝日休・年休131日◆残業月14h以下
〜大阪(堺筋本町)/就業環境◎/働き方◎/完全週休2日制(土日祝休)・残業時間約14時間以下/産育休制度:実績あり/研修制度有、OJT制度完備〜
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、事務職をお任せします。事業拡大による組織強化の増員による募集です。
■仕事詳細:
・契約後のお客様サポート業務
(契約書のデータ入力や成立フォロー、既に契約しているお客様からの問い合わせ対応等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※データ入力がメイン業務など
■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員19名(22歳〜27歳・女性15名と男性4名)の合計20名で構成されています。
■社風、教育体制:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
■企業について
業務拡張に伴い、2021年に本社オフィスを増床、2023年にはコールセンターエリアの増設を行っており、企業として順調に成長しています。今後も安定的な事業拡大の計画を行っております。
営業プロセスにおける完全分業制にこだわり、各プロセスにおいてプロフェッショナル人材の育成に注力し、その結果、創業10年以上経過した現在でも高い営業生産性を維持しています。
また2017年に東証一部上場、東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社の一員となり、アウトバウンド型コールセンターの強みを活かしグループ企業との提携事業もスタートさせています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成