具体的な業務内容
【東京/月次決算業務経験の方も募集中】経理担当◆SBIグループの安定基盤/経験重視
【SBIグループである当社にて経理業務をご担当いただきます。◆残業月平均15時間程度/成長中の少額短期保険市場】
■仕事内容
保険金支払処理、経費精算、請求書処理、月次・年次決算、資料の作成など
※ご経験のある業務から順次業務の幅を広げていただけたらと考えております。
■業務内容変更の範囲:会社の定める業務
■魅力
・先輩社員が親切・丁寧にOJTいたしますので、業界未経験の方でも十分に活躍することができるようになります。
・新しいビジネスをつくるSBIグループの一員として、会社をとりまとめながら自己実現できます。
・エネルギッシュな社員が多く、非常に活気があります。過去の慣習にとらわれない、柔軟な発想を持った社員がそれぞれ責任を持って仕事をしています。キャリア入社の方が多い為、年齢・役職に関係なく、意見を交わし合う、風通しの良い社風も魅力の一つです。
■キャリアパス:
当ポジションの募集ではありますが、グループ個社だけでなく、グループ全体を通じてのご活躍を期待しているため、採用プロセスでは親会社のSBIインシュアランスグループや母体であるSBIホールディングスも選考に参画しています。
■評価制度:
人事考課・評価制度・360度評価も整っており、目標・成果が評価され給与に反映されます上司との距離も近いため、目標達成に向けて相談がしやすい環境であることも当社の魅力のひとつです。また、基本年俸に加えて業績および貢献度を反映させた業績反映型賞与を導入し、提示年収とは別に毎年支給されるます。
■研修制度:
SBI大学院大学をグループ内に有し、MBAコースへの受講や、上級管理職者を目指した研修(1年または2年間)も実施しており、人材育成に力を入れています。また、資格取得支援制度もあり、自己啓発など、従業員の自主性も支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成