具体的な業務内容
【大阪市】大学への提案営業※既存中心/知名度◎自社サービス<未経験歓迎>年休124日(土日祝)
■業務概要
既に取引のある全国の大学に向けて自社サービスを提案する営業です。
■自社サービス:
・大学情報入手のスタンダード、受験生の7割が利用する「テレメール」
・学問の専門性と面白さを知り将来の可能性を広げる「夢ナビプログラム」
・高校生10万人以上が参加。国内最大級のオンライン進学イベント「夢ナビライブ」
・オープンキャンパスの運営サポートシステム「OCANs」
・大学公式サイトの“閲覧者”を積極的にナーチャリング!「Push App Univ」
・毎年4万人以上の受験生が回答する大規模進学調査「テレメール全国一斉進学調査」等
■業務詳細:
適性に応じていずれかの業務をメインにお任せします 。
<大学営業>
全国の国公立大・私大と信頼関係を築き大学学問の魅力を高校生に伝えながら意欲にあふれた入学者の獲得をサポートする営業です。
ほぼ既存顧客へ向けた営業で、知名度は抜群です。
■魅力:
◇未経験から活躍可
入社後はマーケットや会社のこと、自社サービスのことからお客様との商談のコツまで一つひとつ丁寧に教えます。
安心してスタートできるよう、やりがいと働き易さのある環境を整えています。
◇自主性を大切にする環境
全員が責任と役割・やりがいを持って活躍中で、社員同士、チームで課題を解決する環境です。
■当社の強み:
多くのユニークなサービスも展開しています。
受験生の「大学選び」の実態を把握する大規模進学調査を実施し、従来の進学調査とは異なる、「独自」のデータ収集法で、入学までの検討プロセスや出願と非出願、 入学と非入学を分ける要因などを可視化しています。また、オープンキャンパスにおいて、 いち早く来場型とWeb型の効率的な運営を支援するシステム「OCANs」を開発し、業界トップクラスのシェアを獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成