具体的な業務内容
【渋谷/40代〜60代活躍中】設備管理(常駐)※三菱UFJグループ/面接1回/退職金制度あり
〜40代から60代まで活躍中/WLBを重視して働きたい方大歓迎!/65歳定年/三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築〜
■業務概要:
渋谷三菱ビルに常駐し、管理物件の設備管理業務を担当(オフィスビル設備管理業務全般)をお任せ致します。
具体的には
◎ビル設備の巡回点検、月次点検、ドアクローザー交換等の軽微なメンテナンス作業
◎修理連絡票起票、専門業者への修理手配、修理日程を関係テナントと調整,また立会管理と工事完了報告書作成
◎ビルの月次報告書作成及び検針処理等のパソコンによる事務作業
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後のイメージ:
◎入社後はOJT中心に実践で業務に慣れていただきます
■働き方:
年間休日が120日とお休みもしっかり取れるため、ワークライフバランスを確保できる環境が整備されています。
業務都合(工事立会い・点検立会い等)による月2回ほど休日出勤がありますが、振休休日の取得が可能です。
10:00〜19:00の勤務時間については、夏季7月〜9月のみになります。
■当社について:
【三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築】
当社は、三菱UFJ銀行との共同ビルおよび同社ビルの賃貸・運営・管理業務を行う千歳コーポレーション株式会社の100%出資子会社です。同社はオフィスビルやマンションの「賃貸業務」を中心に、当社はオフィスビル・寮・社宅・研修所の総合管理、リニューアルをはじめとするオフィス工事・オフィス移転の統括管理、警備・庶務業務の請負等の「受託業務」と幅広く総合的なサービスを提供する会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例