具体的な業務内容
【渋谷/第二新卒歓迎】経理◆実務不問!資格のみで応募可/年休124日/基本残業無/転勤無
【ワークライフバランス重視の環境をお求めの方へ!年休124日/基本残業無/完全週休2日制(土日祝)/有給休暇取得率70%以上/創業60年の安定基盤/渋谷駅徒歩5分】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力
◎基本残業なし、完全週休2日制(土日祝)、年間休日124日、有給取得率も高く、働きやすい就業環境です。
◎日次業務、決算業務からゆくゆくは給与計算等まで、経理としてスキルアップを目指せる環境です!
◎不動産業・小売業を営む創業60年の安定基盤
■ポジション概要:
不動産賃貸・不動産仲介・生地小売業を手掛ける当社の経理担当として、日次の経理業務を中心にお任せします。
将来的には給与計算、社会保険業務等の労務管理もご担当頂きます。
■具体的な業務内容:
・仕訳、入力、入出金管理、売・買掛金管理
・振込確認、小口現金管理、支払処理、経費精算
・請求書の作成、発送業務
【使用ソフト】freee会計
■入社後の流れ
入社後まずは仕分け業務や会計ソフト入力作業など、簡単な事務業務からお任せします。その後慣れてきたら日次業務、決算業務や給与計算等、経理としてスキルアップするための業務をご担当いただきます。
OJT等を通して、1人前になるまでしっかりサポートいたしますので安心してご入社ください。
■組織構成:
・配属部門の構成人数:3名(社員3名)
・平均年齢:32歳
■働き方
基本残業なし、完全週休2日制(土日祝)、年間休日124日、有給取得率も高く働きやすい就業環境です。働き方を改善したい方や、就業環境がよいところで長期就業叶えたい方、大歓迎です!
■当社について:
昭和38年に創業、都内でビル・駐車場を所有し、賃貸を行っています。主に商業ビルやオフィスビルです。また、生地小売事業も持ち、「テキスタイルワールドトーア」として渋谷で75年以上にわたり営業しています。(HP:https://www.toa-ltd.com/)
2022年4月に店舗を46坪から約100坪に増床リニューアルし、これから特に力を入れていく事業となっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成