具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】法人営業/障がい者支援実績トップクラス/年休125日/リモート可
「障がい者の良き認知を広める」ことを掲げる当社にて、法人営業職であるコンサルティングセールス、クライアントパートナーを募集します!
↓障がい者の求人転職情報・雇用支援サービス atGP↓
https://www.atgp.jp/
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■業務内容:
ご本人の希望・適性を判断したうえで、以下2部署どちらかの配属となります。
<コンサルティングセールス>
・新規企業様や以前取引あった企業様にアプローチし、適切に市場情報や他社事例をお伝え、情報提供を行う
・障害者採用・雇用で想定される課題や要件などをお伺いし、ベストな採用手法・要件をご提案する
・GPのソリューション・プロダクトを提案しながら、契約締結まで行う
・検討中企業様への再アプローチを行う
※新規テレアポは基本的には別職種が担当
<クライアントパートナー>
・当社が展開する人材紹介・求人媒体に申し込まれた企業様(主に人事担当者様)の求人内容のすり合わせ・作成を行う
・企業様の採用ニーズに応じた採用計画を立案する
・社内のキャリアプランナー職(求職者担当)に対して求人訴求を行う
・企業様へ求人に合った候補者様をご紹介する
・企業様に的確な候補者情報を共有、社内キャリアプランナー職へ的確な企業様ニーズを共有し、ミスマッチのない採用をサポートする
※新規営業、契約獲得までは別職種が担当するため、採用活動開始〜雇用実現まで密にサポートできます。
※担当社数は30〜50社です
■モデルキャリア例
・入社3年程同職経験後、就労移行支援事業へ異動希望・異動しマネージャー職
・入社3年でマネージャー着任(4年程度で3グレードUP)
・(新卒入社者)同職で入社着任後、入社4年目でマネージャー、入社6年目でシニアマネージャー着任
・同職種経験後、事業企画へ異動
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成