具体的な業務内容
【東京/昭島】車載音響製品の品質保証<英語力を活かす>◇在宅可/東証プライム上場
【残業月20h程度とWLB充実◎東証プライム上場/原材料からの一貫生産で「良い音づくり」に徹底/こだわりOEM品として世界中の大手ブランドメーカーに音響機器を提供】
車載スピーカの品質保証業務を担当いただきます。
品質保証は、製品の企画から関わり、製品が販売された後のアフターサービスやクレーム対応までもがその業務に含まれます。
業務は各部門と連携し開発から量産、品質体制のマネジメント、海外の協力工場のフォローなど多岐にわたりご担当いただけます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・新製品開発時の品質保証活動
‐ 製品承認
・製品に対する品質不良の是正対応や予防活動
- 顧客からの返却品の現品解析
‐ 工場が作成したクレーム報告書の添削、指導
‐ 欧州・北米販売会社と製造工場間でのやり取りのサポート
・当社工場(ベトナム、中国等)への品質改善指導
■当社について:
当社は1949年の創業以来、家庭用オーディオ機器(AV用スピーカ)を始め、車載用スピーカ、高級Hi-Fiスピーカシステム、 携帯電話/携帯オーディオ/タブレット/PC 等の情報機器用小型スピーカやヘッドホン/ヘッドセット、ブザーなど多岐にわたり開発をしている『サウンド・スペシャリスト』です。
スピーカ、ヘッドホンと幅広く音に関する事業を展開している当社ですが、現在は自動車のAI化や自動運転化等とめまぐるしく発展が進む中で車載用スピーカのビジネスにも力を入れています。当社の持つ音と振動によるソリューションビジネスの展開を追随させ、ビジネスを飛躍を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等