具体的な業務内容
【平塚】総務◆創業57年目/ 残業5~10時間/安定性の高い業界/地域密着経営/ マイカー通勤可
〜月残業5〜10h程度でワークライフバランスを保って就業/成長市場である福祉業界/総務専任担当の立ち上げ/ 法人全体の総務業務をお任せします〜
■業務内容:
法人本部職員として、法人全体の総務業務を行っていただきます。
従来、各職員が分担していた総務業務を専任担当としてお任せします。
・技能実習生、特定技能実習生の管理
・補助金申請
・役員会資料の取りまとめ
・会議の出席(月1回程度)
・本部の発注、在庫、倉庫の管理
・入札、契約、契約書管理
・規定管理(全規定の管理)
・印章管理
・ホームページ管理(*作成はSEが行います)
■同社の魅力:
・ワークライフバランス良好:労務システムを導入し業務効率化が進んでおりますので、残業時間も平均【5〜10時間】程度と少なめです。年間休日も【110日】としっかり休める為、メリハリをつけて働ける環境です。
・成長できる環境:同社では、独自の教育カリキュラムも用意しています。入職後スキルアップも可能です。
・育児との両立:子育て支援として施設内に託児所を設けていますので、小さい子どもが居ても仕事が出来る環境を整えています。妊娠した場合にも産休等もしっかりとれ、産休後職場復帰した方も多数います。安心して働ける職場作りを実施しています。
■組織構成:
現在、法人本部事務局には9名(男女比1:1)所属しております。入社後はご自身の今までの経験を活かして頂きながら、OJTを通じて同社の業務スタイルをキャッチアップしていただきます。
メリハリのある環境で、和気あいあいとしながらも、集中する時は集中するといった風土です。
■同社の特徴
・創業から50年以上にわたり、高齢者福祉ひとすじで歩んできました。何よりも大切にしてきたことは、すべての利用者が「自分らしく生きる」ことのできるサービスを追求すること。「自分らしさ」とはもちろん、介護が必要な今の状態ではありません。心身ともに以前の元気な状態に戻り、一人ひとりが自分の人生を楽しめるよう支援することが、同社の理想であり使命です。
・サービスとしても、「安さの追求・広さの追求・活力の追求」と3つの拘りや、「自宅復帰プログラム」などの同社ならではのサービス展開を行い、地域の皆様に選ばれ・愛されています。
チーム/組織構成