具体的な業務内容
【在宅勤務可】◆未経験歓迎/英語を活かす/年休132日/アシスタント
世界最大の人材業界団体の日本代表として、Apexは転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。
・Great Place to Work(働きがいのある企業)認定
・設立より急成長
・社員の国籍17ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日(長期休暇でプライベートな時間も充実!)
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能
<会社紹介ビデオ>https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0
■業務内容
チームで掲げた目標達成に向け、主要メンバーとして人材紹介のプロセスをサポートいただきます。社内の様々なメンバーと関わりながら、自身で意見を発信しつつ、チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう各種調整業務を行っていただきます。
下記いずれかまたは全ての業務をお任せします:
・転職希望者への案件紹介(面談、電話、メール)
・クライアント企業との商談同行
・面接日時調整
・必要書類の準備
・英日言語サポート(通訳、翻訳)
・新入社員の育成
・インターンのマネジメント
■魅力ポイント
・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
・社内外問わず日々多くの方と関わるため、人とコミュニケーションを取ることがお好きな方におすすめです。
・新入社員育成にも挑戦可能!マネジメント、コーチングスキルなどを磨くことができる点も魅力の1つです。
・『エグゼクティブサーチカンパニー・オブ・ザ・イヤー』賞や『Great Place to Work(働きがいのある会社)』など多くの賞を受賞しています。
■教育制度
未経験から始めた社員も多数活躍中!ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップしていただきます。
チーム/組織構成