具体的な業務内容
※東京【総合職】設計、積算、現場管理/年間休日130日/平均残業時間33時間
【総合職としての採用。配属先にてエアコン等の設備工事における設計や現場管理に取り組んで頂きます。】
■未経験での入社を想定しておりますので、業務は上司と先輩社員が手取り足取り教えます。
■設計、積算、現場管理など設備工事のすべてを経験することができます。
■入社後1年程度は先輩の同行がメインとなります。CADの操作、見積作成、現場管理の方法なども同時に
学んでいただきます。
■営業職としての営業活動や現場作業員としての現場工事は業務に含まれておりません。
■基本はOJTとなりますが、入社時研修(5日間)、フォローアップ面談(四半期に一度)、同期入社の
社員との社外研修(年一回程度)を実施し定着支援に力を入れております。
※2019年12月より中途入社者全13名離職者0名。
【業務に関する補足】※ご入社後数年後を想定
■受注額5,000万円〜6,000万円の現場を年間3件程度担当。
■ひと現場3か月から4か月かけて設計、積算、現場管理の業務を担当。
■現場はテナントビルが中心。改修工事の一環として工事を受注しております。
基本的に現場を掛け持ちすることはありません。裁量の範囲が大きいためスケジュール管理の融通が
利きます。
【その他働き方】
■ノー残業デー、エコフライデーの実施、有給休暇80%取得推進
■テレワーク推進
■業績賞与の支給(2022年度実績345,000円)
■転居を伴う転勤原則なし
チーム/組織構成