具体的な業務内容
CGデザイナー※誰もが知る有名タイトルのアニメーション制作に携われる/年休126日/残業月20h程度
■担当業務:
ゲーム、アニメなど3DCGを使ったゲームや遊技機、テレビ番組のための、CGアニメーション、モーションデザインの制作を主な業務として担当していただきます。CGプロデューサーやディレクターとコミュニケーションを取り、要件をすり合せて方向性を決めた上で進めます。一人で複数案件を並行して担当することもありますが、「Aの案件の監督チェック待ちの間に、Bの案件を制作する」など、無理のないスケジュールで回せるように割り振ります。
■具体的な業務:
・モーションキャプチャーを元としたアニメーション制作
・モーションキャプチャー修正
・手付けアニメーション制作
・レイアウト 等
<利用するツール・ソフト>
・Maya
・MotionBuilder ※入社後の習得でも大丈夫です。
■組織構成:
配属先となるCG制作チームでは現在5名が活躍中。CGデザイナーは、少数精鋭ながら、20代、30代の男性を中心とした若い世代で構成されている、風通し良いチームです。
■当社の特長:
・当社は、【技術力】を活かして常に進化し続けると同時に、人々の心を動かす作品を追求するクリエイティブ集団です。現在では大手ゲーム会社を中心に多数のプロジェクトが動いており、その中には近々リリースとなる有名タイトルもございます。
・
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成