具体的な業務内容
【広島市】コールセンター拠点長候補◆年休126日◆NTT・行政委託案件多数◆豊富なキャリアパス
◆◇IT技術を駆使して企業の人手不足解決に挑戦する同社にてコールセンター拠点長候補の募集◇◆
=求人のPOINT=
◎労働力不足や非対面ニーズの増加を背景にコールセンターのニーズは増加中!同社も順調に売上拡大中です♪
◎NTTグループの受注多数!同グループから強い信頼を頂いています。公共事業に関する依頼など、行政からのご依頼を頂くケースもあります。
◎同社は社内保育園として、「もしもし保育園」を運営!社員であれば保育料・給食費が無料の保育園です。(オフィスから徒歩1分)。子どもと一緒に通勤できるのはもちろん、休憩時間に子どもの様子を見に行くこともできます。
◎ご入社後まずはコールセンターの拠点長となっていただくことを期待していますが将来的に法人営業や教育担当等ポジションチェンジも可能です。
■業務内容
同社のコールセンターのマネジメントをお任せします。ゆくゆくはセンタ−統括部長として現場管理の番頭を担っていただくことを期待しています。
具体的な業務内容としては下記のとおりです。
・各拠点の売上管理、コスト管理
・適正配置の検討、調整、稼働調整など
※法人顧客との折衝を行って頂く場合もあります。
■ミッション
経営陣と現場をつなぐ役割が大きなミッションです。現在、取締役がセンター統轄部長を兼任しており、取締役が会社全体をリードする業務に専念できるよう現場の統轄管理をお任せ出来る方を求めています。
■組織構成
オペレーター・SV・マネジャーと役割が分かれています。各拠点に拠点長としてマネジャーがいます。(広島のみ3名)
※SV…10〜15人のチームメンバーのマネジメントやフォロー対応
※マネージャー…拠点管理、マニュアル作成、業務設計、品質管理など
■同社について
同社はコールセンターという手段を駆使したITソリューション企業です。さらなる顧客の課題解決のために独自のサービスも展開中!
(1)ウイングシステム
コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステム。
(2)Face-Line
各種ショップやイベント会場、窓口業務などで、店頭のタブレットからオペレーターにビデオ通話で接続されるシステム。企業の人手不足解消に寄与します。
チーム/組織構成