具体的な業務内容
【東京都板橋区】事務/創立から57年/残業時間20時間程度/アットホームな職場です!
【業務内容】
・お客様からの電話対応。
※1日平均で10件から20件程度となります
・注文を受けてからの伝票発行、入力。請求書発行等
※本ポジションでは来客対応はほとんどございません。
【組織構成】
事務の方は2名在籍しております
業務が慣れるまでは先輩がOJTにて業務を先輩社員から指導をいただきます
【残業時間】
20時間と残業時間と少なく、ライフワークバランスが取れる環境でございます。
【企業について】
主に道路工事などで扱う重機をレンタル・修理・販売をしている会社です。創立57年の信頼と実績があります。
アットホームで、風通しのいい環境です。
【社風・働く環境】
工事現場で使われる、パワーショベルやブルドーザー等様々な機械をレンタル・修理・販売しています。
悩みが一人で抱え込まず一緒に一つ一つ解決していきましょう。初めはわからなくても経験をしっかりと積んでいけば手に職をつけられます。
チーム/組織構成