具体的な業務内容
カスタマーサクセス/マネージャー候補※ オンライン動画研修システム※東証プライム上場<人材PF>
■□医療系プラットフォーマー/NTTドコモ社と資本業務提携を締結/東証プライム上場企業□■
〜国内最大規模を誇るジョブメドレー、オンライン診療、採用支援事業等を手掛ける急成長優良企業〜
■業務内容:
介護・障害福祉事業所向けオンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」( https://jm-academy.jp/ ) の
カスタマーサクセス部署で、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を募集しています。
■業務詳細:
具体的には下記のような業務をおまかせしたいと考えています。
・KPI管理および財務経理と連携した売上管理
・作業効率化のための業務改善
・ARPAアップに向けたオプション商品企画/営業戦略策定
・チャーンレート改善に向けた取り組みの企画
・活用促進方法の確立とモニタリングKPI設計
・体制の設計と組織マネジメント
・新規契約顧客に対してのオンボーディング
・既存顧客に対してのヒアリング、活用支援、研修計画作成、アップセル提案
・コンテンツグループや開発グループと連携したプロダクト改善
また、利用開始後はより多くの受講者が動画研修を受講し、管理者が受講状況を適宜把握して活用できるように、顧客担当者とコミュニケーションをとり、課題の把握と改善施策の実行を行います。
■ジョブメドレーアカデミーについて
介護事業者にオンラインで研修を提供するSaaSです。プロの講師による4,000本以上の介護研修動画を提供しており、スマートフォンやタブレットから受講が可能です。事業者の幅広いニーズに対応することで人材育成・定着率向上、業務効率化を目指しています。業界での需要も高まり、当社内でも成長率の高い事業です。
■当社サービス:
(1)人材プラットフォーム事業
「ジョブメドレー」医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイトです。
(2)医療プラットフォーム事業
日本最大級のオンライン診療システムである「CLINICSオンライン診療」 を中核として、患者と医療機関双方にとって、テクノロジーの恩恵を受けることのできるプラットフォームづくりに注力しています。
チーム/組織構成