具体的な業務内容
≪夜勤中心≫ビルの設備管理+警備※正社員・退職金あり/定年後嘱託採用/夜勤手当あり/首都圏エリア
■職務内容:
東京都23区のいずれかのオフィスビル及び商業施設にて、設備管理担当として決められた時間での夜間巡回・警備業務を担当いただきます。夜間は人の出入りがないため、決められた時間の巡回や緊急対応以外の際は持ち場にいていただくのみとなります。万が一緊急トラブルがあった際は、本部や取引先企業の方と一緒に対応を行っていきます。
■職務内容詳細:
<設備管理業務>
・トイレ等ビル内施設の電気が点灯されているかの確認
・機械室内での設備メーター数値および異音等の確認
・鍵の管理と戸締り確認
<警備業務>
・夜間巡回・警備業務
■働き方:
夜勤…月10〜11日の出勤となり、17時30分〜翌8時30分まで勤務します。土曜、日曜、祝日は24時間勤務になります。夜勤3日毎に1回勤務シフト制となります。
■同社で働く魅力
・実質3日に1回の勤務となるため、プライベートと業務でメリハリをつけ働くことができます
・長く働き続けられる環境!退職金制度も当社規定によりございます。また60歳以降は嘱託社員としてのご就業も可能です。実際に、現在66歳のスタッフも活躍しています。
・同社は昭和49年創立の社員数6000名を超える大企業です。ビル管理業務のメインパートナーは住友不動産様となります。ビジネスとしても、複数の事業で安定化を図っており、利益率の高い顧客と対等な取引を行っています。
・毎年の昇給実績や資格を取得すれば資格手当なども有。これまで業績連動による昇給は平均すると毎年12,000円〜24,000円の間で推移しています。毎年必ず基本給の昇給があり、12,000円/年を割った実績はございません。
■同社の強み:
・お客様から強くご愛顧いただいているのが、質の高い教育システムです。専門的な訓練と知識を繰り返し受けることで、セキュリティ業務の使命、責任の重要性、プロ意識の養成、業務への誇りなどを高め、深めていきます。
・お客様の安心かつ安全を守るため幅広く組織化をおこなっています。
チーム/組織構成