具体的な業務内容
ITサービスマネージャ(東証プライムBIPROGYグループ/大手商社IT部門のDXを推進)
大手商社IT部門に対するフロントエンジニアとしてお客様のDXを推進していただきます。
■業務内容:
・新技術やDXの構築提案および運用設計業務
・ユーザサポート業務の維持管理/改善
※担当顧客は、大手商社
■仕事の魅力:
・顧客IT部門に対するフロントエンジニアとして、お客様のDX推進を支援する形で寄り添い、事業の成功に貢献し続けることをミッションとした、やりがいのある仕事です。
・顧客は先端技術やトレンドに対して敏感で、新しい技術を直ぐに評価/採用するため、新技術に触れる機会が多いです。
・5,000人規模の会社のITインフラを支えるビジネスに携わることができます。
■働き方
業務上、顧客に常駐する勤務となります(テレワークも一部可能))
■当社の特徴:
BIPROGYグループの一員で、1997年に設立しました。金融や製造・流通・公共・医療等、幅広い分野における総合ICTインフラサービスを展開しています。ITインフラを通して、豊かな社会の創造に貢献し高い技術力と確かなサービス力で、お客様の期待を超え「感動」を提供するエクセレントサービスカンパニーを目指しています。
■当社の魅力:
・年間休日122日/土日祝休み、リフレッシュ/特別休暇等、ワークライフバランスを保った働き方が望めます。平均勤続年数16年です。
・職場は社内ITインフラ環境も充実しており、テレワークをはじめ新しい働き方を取り入れています。
・BIPROGYグループとして様々な福利厚生制度を活用可能です。
チーム/組織構成