具体的な業務内容
【広告用動画ディレクター】プロモーション/マーケティング/カジュアルゲーム◆東証グロース上場
当社グループは、スマートフォンアプリの開発・運用からスタートし、メディア事業/プラットフォーム事業/投資事業等を展開し、創業から5年で上場を果たしました。海外・国内へのゲームアプリリリース数は5,000タイトル以上で、2022年日本市場においてゲームダウンロード数第1位を獲得しています。
■募集内容:
当社のリリースするアプリは広告収入がベースのゲームが多く、動画広告の制作は非常に重要なポジションとなります。「DL数を増やす。」数字と向き合い、結果を求める=目標達成意欲の高い方に最適なポジションです。ディレクション力を活かしたい方、コミット力の強い方がマッチすると思います!
■業務内容:
弊社のゲームアプリの広告動画のディレクション、マーケティング…効果的な動画の企画構想、制作管理、外部とのやり取り等。制作は制作チームが担当します。
・各プロジェクトのプロデューサーと連携の上、動画構成立案
・広告用静止画、動画制作
※動画制作は別チームが担当する為、制作スキルは必要ではありません。
■当社について:
・出退勤時間が自由!
時差出勤「スライドワーク制」により、自身で毎日の出退勤時間を自由にスケジュールできます。事前申請等の必要はありません!(コアタイムあり、実働8H必須)
・ワークライフバランス◎/残業月20H以下
スケジュールを意識し、集中して仕事を進める社員が多いため、ON・OFFメリハリをつけて働けます!
・オフィスが好立地、駅直結でアクセス◎
・自己研鑽を応援
書籍購入補助や有料セミナー補助制度を導入。技術力の向上を応援します。
・フラット組織採用
役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例