具体的な業務内容
【首都圏】プロパティマネジメント技術担当(正社員)/残業月20h・年休122日・土日祝休/関西電力G
【年間休日122日・土日祝休み・残業時間は月平均残業時間20h/関西電力グループの安定基盤】
■担当業務:
オフィスビルを中心としたプロパティマネジメント業務の中でも技術知識が必要な業務をお任せします。
プロパティマネジメント(PM)とは建物所有者に代わって、物件の経営や管理、運営の代行を行う業務です。管理物件の不動産価値の最大化がミッションです。具体的には下記の通りです。
【具体的には】
・BM会社が行う設備・警備・清掃業務の管理監督
・BM業務の仕様・委託費の見直し
・省エネ提案(LED・空調など)、エネルギー管理、業務改善提案
・工事管理業務(修繕計画・年間計画立案・工事実施・進捗管理、テナント退去時原状回復工事、不具合是正・小修繕)
・各種オーナー代行業務
・PM・リーシング担当と連携したテナント対応
【担当物件】
・担当物件はオフィスビルが中心(オフィスビルが7割、その他商業施設、物流施設など)です。
・担当物件は一人あたり5件程度です。
■組織構成:
PM・リーシング担当 2名、技術担当 1名、事務担当 1名
■就業環境:
・残業時間は月平均残業時間20時間程度
・年間休日122日、土日祝休み
■手当充実:
首都圏(東京、埼玉、千葉,神奈川)にお住まいの方には住宅手当の制度があります。
住居所有区分等により支給額(月額:0円/3万円/6万円)が決まります。
詳細は面接時にお問い合わせください。
チーム/組織構成