具体的な業務内容
【静岡/焼津】サービスアドバイザー(フォルクスワーゲン正規販売店)完全週休2日制/賞与3回
【プライム上場サーラグループ/整備士からのキャリアアップ/お客様とお話するのが好きな方必見/フォルクスワーゲン認定資格制度◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
フォルクスワーゲン、アウディ正規販売店のショールームで、修理目的で来店されたお客様の対応をお任せします。
・来店された方より故障内容や不安な点をヒアリングし、正しく整備士にお伝えします。
・お見積りを作成しお客様へご提示
・整備後にお客様へ修理内容のご案内
・パーツ管理
※実際の整備は専属の整備士が行います。
■入社後の流れ
・入社後1か月間は自社整備工場にて研修していただき、その後はショールームにてOJTという形で業務について学んでいただきます。
・入社後は上長の判断により、フォルクスワーゲンの認定アドバイザー資格取得のための独自の研修を受けていただく場合もございます。
■働き方
〈残業〉
平均残業時間:20h~30h/月
〈休日〉
完全週休二日制
入社時に「火曜・水曜休日」もしくは「水曜・木曜休日」か決定します。
基本的にはその通りに勤務となります。「水曜・木曜休日」の方の場合、第1・3火曜日の店舗定休日がある週の木曜日は出勤となります。
■魅力
(1)安定性◎
…プライム上場のサーラグループであり、愛知県で初めてフォルクスワーゲンの正規販売店となった同社は長年の信頼があります。
コロナウイルスや半導体不足が起こった際に、新車の輸入車販売市場が落ち込んだ際も、中古車販売に舵を切り業績を安定させております。
(2)評価制度
…1年に1回「個人目標」を自らで設定し、上長と相談しながら1年後にその目標の振り返りを行い「その達成度合い」で評価されます。
自ら決めた目標なので、納得感のある目標設定が出来る点が魅力です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成