具体的な業務内容
【群馬/転勤なし】社内SE◆年休118日/残業20h程/日本で唯一の弦楽器部品メーカー
<<手当充実/年休118日/残業月10〜20時間程度/ワークライフバランスを充実できる環境>>
■当社について:
当社は1960年に創業以来、弦楽器部品の製造を専門に行う日本で唯一のメーカーです。当社製品は、世界中の多くの楽器メーカーやミュージシャン達によって高く評価されております。
■業務概要:
弦楽器部品の販売を行う当社にて、社内SEの業務や在庫管理をお任せします。
■業務詳細:
当社のシステムエンジニアとして、社内基幹システムの保守、販売・在庫管理のシステム構築に従事いただきます。
現在、販売管理・在庫管理担当の業務が繁忙しており、今後の体制強化策として、社内基幹システムの保守運用・新システム構築等が必要な状態です。
■入社される方にお任せしたいこと:
今回のミッションとしている生産管理・販管システムの統合は、弊社の生産効率をあげるためのDX施策として非常に重要となっております
弊社では、生産管理システムとして「電脳工場」を運用しておりますので、同システムの知識を有する方はすぐにご活躍頂ける環境です。
上記以外にも様々なITにまつわる課題を解決に導いていただきたく思っておりますので、その他の管理システムに詳しい方もご応募歓迎です。
※電脳工場を扱ったご経験がない方でもすぐになれるのでご安心ください。
■組織構成:
資材課在庫管理班所属となります。配属部署にはSEが2名(40代・60代)が在籍しています。
■企業魅力:
(1)ワークライフバランス
・月の平均残業時間は10~20時間程度、年間休日118日(土日祝)のため、仕事とプライベートの両立が可能な環境となっております。また有給も取りやすくご自身の趣味やご家族との時間を大切にすることができます。
(2)安定基盤
・当社は国内だけでなく海外からも受注を得ており、日本で唯一の弦楽器部品メーカーとなっております。様々なお客様から選ばれており、今後安定した基盤から新工場への移転を計画しさらなる事業発展を考えております。
(3)当社の強みについて
当社の強みは当社は世界中の多くの楽器メーカーやミュージシャン達によって高く評価されている点です。現在も変わらず国内だけでなく海外から依頼をいただいており、【世界のGOTOH】と言われることもあります。
チーム/組織構成