具体的な業務内容
【大手町/在宅可】経理※事務所経験可/仕訳〜決算/創業10年でプライム上場のIT企業/フルフレックス
〜会計・税理士事務所経験から上場企業の経理としてスキルアップ/連結会計・開示業務にも挑戦可/フルフレックス・リモートメイン〜
【業務詳細】
上場後バックオフィス機能の強化を図る当社の経理担当として下記業務からお任せします
<入社後まずお任せする業務>
・日次経理業務(仕訳入力、経費精算等)
・預金出納業務(支払業務、売掛金、買掛金管理等)
・決算業務(月次・四半期・年次)
・原価計算
<ゆくゆく挑戦できる業務>※ご志向性や適性に応じてお任せ
・連結会計
・開示業務
・監査対応
【組織構成】
リーダー相当3名、メンバー1名の少数制組織になります。
リーダーの業務から上記業務を一部引き継いでご担当いただき、徐々にステップアップいただけます。※必要に応じて国内子会社の経理業務をご担当いただく可能性があります。
【この仕事のやりがい/魅力】
・企業経理や上場企業経理未経験からでも上場企業グループを経理で支え、専門性を高め、更なるステップアップが叶います。
・当社はオーガニック成長だけでなく、M&Aや新規事業開発を通じて事業規模を拡大しているため、経理としての専門性を高めたい方にとって様々な成長機会があります。その一方で、チームは穏やかなメンバー多いので、スタッフ同士協力し合い、年齢に関係なく気軽に相談できる雰囲気の中で仕事ができます
【風土・働き方】
・フルフレックス制度があり、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整することが可能です。
・通勤可能な範囲であればリモート勤務メインも可能(※当求人については最低週1回程度の出社を想定)
■当社について:
2022年に創業10年でプライム上場した急成長IT企業です。
「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、現在4ヶ国、6都市にて約1,800名のエンジニアやクリエイターが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。新規事業・デジタルトランスフォーメーション(DX)・プロダクト開発を成功に導くため、「クリエイティブ & エンジニアリング」と「タレントプラットフォーム」の、2つのサービスラインを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成