具体的な業務内容
【仙台】ビジネスホテル支配人◆コロナ禍でも業績安定&昇給・昇格実施◆仙台市内に13施設展開
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>
■業務内容:
ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)
・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進
・人員管理:採用、指導育成、労務管理
・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理
※将来的に本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です
■入社後の流れ:
まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後支配人として、ホテル運営にも携わって頂きます。
■ホテルグリーンチェーンの魅力:
同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
チーム/組織構成