具体的な業務内容
【千葉/未経験歓迎】管理スタッフ〜年休123日/福利厚生充実/ニコニコレンタカーの運営〜
【月のお休み8〜11日&年休123日/ニコニコレンタカーの運営など、カービジネス業界で30年以上の実績/約3ヶ月の研修でイチから指導 /大幅昇給&早期昇格も可能】
■業務内容:
ニコニコレンタカーの店舗運営業務を幅広くお任せします。
■業務詳細:
◇店舗での接客
・レンタカー受付・手続き
・車両引き取り・精算
◇スタッフ管理
・シフト組み
・スタッフ配置
・勤怠管理
◇車両管理
・車両点検・メンテナンス
・清掃
・車検手配
まずは店舗運営をしっかりマスターし、ゆくゆくは企業のお客様に対する課題解決型の営業にも挑戦できます。
■入社後の流れ:
(1)座学(2〜3日):本部での入社後研修/サービスや会社のルールについて
(2)現場OJT(約3ヶ月):研修終了後に配属先を決定します。
※店舗運営については会社共通のマニュアルがあり、ベテランスタッフの丁寧なフォロー体制があるのでご安心ください。
■配属先の編成:
・各店舗ごと正社員1〜2名+パートスタッフで構成
・全員が中途入社
・前職:飲食業/IT/営業 など
※パートスタッフは20〜50代まで幅広く主婦層など長く働いている人も多数です。
※自ら業務に取り組んでくれる心強いスタッフが揃っているので皆さんがイキイキ働ける職場を整えることも大切な役割です。
■将来のキャリアパス:
◇年齢を問わず頑張りをしっかり評価するので、異業種出身でもマネジメント経験があれば、1年未満での店長クラス昇格も目指すことができます。
◇また、仮に上のポジションがつかえていても、頑張った分はしっかり給与や賞与で還元します。当社の給与水準は業界でもトップクラスで、年3〜5万円以上の昇給は十分に狙えます。
■当社の特徴:
「世のため、人のためになる仕事だけしたい」、そんな事を本気で思っている会社です。創業以来サービスステーション(ガソリンスタンド)業界の社会的評価を高めること。サービスステーション従事者の待遇改善に資することを志してスタートしました。サービスステーションの強みを活かす事から始まった「ニコニコレンタカー」や「ニコノリパック」、「SSでの車検強化」などを手掛けています。今までも、これからも世のため、人のためになる仕事を追及していきます。
チーム/組織構成