具体的な業務内容
総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)
【急成長中の総合会計事務所/2032年に1000名体制目標】
■職務概要:
6つのグループ会社を持つ総合型会計事務所の管理部門で総務・ヘルプデスク担当を募集します。
幅広い管理部門での業務や、ヘルプデスクとして社員からの問い合わせの対応やIT機器や会計ソフトの管理・メンテナンスもお任せいたします。
グループ全体のコーポレート部門所属のチームとなりますので、地域本部など含め、他部門との関わりも多いことも特徴です。
(東京本社所属の社員への総務・ヘルプデスク業務が中心となります。)
■職務詳細:
・総務業務
└来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応等
・ヘルプデスク
└一部地方本部のITヘルプデスク業務(PCやシステム操作に関する社員からの問い合わせ対応等)、PC、スマートフォンのキッティング、IT関連備品の発注や支払い管理、修理の手配・対応、各種アカウント発行、オンラインセミナーやオンライン社内イベントの設営、運営、オフィスメンテナンス対応(オフィスビル停電時の対応やレイアウト変更対応等)
■入社後イメージ:
まずは総務業務からキャッチアップいただきヘルプデスク業務の割合を増やしていきます。
総務5割、ヘルプデスク5割のようなイメージとなります。
■当社について:
2032年1000名体制を目指す急成長中の総合会計事務所です。
クライアントに提供するものはサービスであり、幅広いメニューでクライアントの課題と向きあい解決へと導いていくのが当社の特徴です。
新しい顧客は既存のクライアントからの紹介が90%以上になっており、クライアントから指示されている会計事務所です。
またやりたい仕事は積極的に取り組むことができ、スキルアップできる環境です。
チーム/組織構成