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    • 株式会社コーポレート・アドバイザーズの求人情報(総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)【dodaエージェントサービス 求人】

    総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)

    【急成長中の総合会計事務所/2032年に1000名体制目標】

    ■職務概要:
    6つのグループ会社を持つ総合型会計事務所の管理部門で総務・ヘルプデスク担当を募集します。
    幅広い管理部門での業務や、ヘルプデスクとして社員からの問い合わせの対応やIT機器や会計ソフトの管理・メンテナンスもお任せいたします。
    グループ全体のコーポレート部門所属のチームとなりますので、地域本部など含め、他部門との関わりも多いことも特徴です。
    (東京本社所属の社員への総務・ヘルプデスク業務が中心となります。)

    ■職務詳細:
    ・総務業務
    └来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応等
    ・ヘルプデスク
    └一部地方本部のITヘルプデスク業務(PCやシステム操作に関する社員からの問い合わせ対応等)、PC、スマートフォンのキッティング、IT関連備品の発注や支払い管理、修理の手配・対応、各種アカウント発行、オンラインセミナーやオンライン社内イベントの設営、運営、オフィスメンテナンス対応(オフィスビル停電時の対応やレイアウト変更対応等)
    ■入社後イメージ:
    まずは総務業務からキャッチアップいただきヘルプデスク業務の割合を増やしていきます。
    総務5割、ヘルプデスク5割のようなイメージとなります。

    ■当社について:
    2032年1000名体制を目指す急成長中の総合会計事務所です。
    クライアントに提供するものはサービスであり、幅広いメニューでクライアントの課題と向きあい解決へと導いていくのが当社の特徴です。
    新しい顧客は既存のクライアントからの紹介が90%以上になっており、クライアントから指示されている会計事務所です。
    またやりたい仕事は積極的に取り組むことができ、スキルアップできる環境です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件※以下いずれか必須
      ・総務のご経験(備品発注などの庶務)※目安2年程度
      ・ヘルプデスク業務の経験があり総務業務へもチャレンジしたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★新本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:55〜17:55 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜291,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜79,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜370,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
      ※ビルメンテナンス等の対応で年数回程度土曜出社あり


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1か月分の定期券代が上限
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      現場でのOJT

      <その他補足>
      ・産休・育児休暇
      ・社会保険完備
      ・退職金制度あり
      ・チケットレストラン(昼食代補助)あり
      ・表彰制度あり(※1)
      ※1主な表彰は下記となります。
      ■CAクレアスアワード
      会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。
      スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。
      ■勤続表彰
      勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※3〜6ヶ月(最長6ヶ月となります。)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コーポレート・アドバイザーズ
      設立 2002年9月
      事業内容
      当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。
      従業員数 417名
      本社所在地 〒1006033
      東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F
      URL https://j-creas.com/
    • 応募方法