具体的な業務内容
【福岡市博多区】プロパティマネジメント◆業界未経験歓迎/第二新卒◎/充実の教育体制/業界大手G
◇不動産運営・管理大手ザイマックスグループ/安心のサポート体制で不動産のプロとして成長/風通しの良い社風◇
■仕事内容:
九州エリアを盛り上げていく、総合職的なポジションです。まずはプロパティマネジメント業務を担っていただける方を募集します。不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。
■具体的には:
・テナント管理業務…既存テナントへの賃料交渉など
・リーシング業務…仲介会社と連携、新規テナントの誘致
・会計レポート業務…運営、会計状況をオーナーへ報告
・修繕資産維持業務…工事計画の立案、見積の査定など
・建物管理統括業務…BMと連携したハード面のメンテナンス統括
※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、適性・志向などを考慮し、幅広く業務をお任せしたいと考えております。
■安心のサポート体制:
◇入社時研修として、会社規定、社内システムなど動画によるレクチャーを行います。
◇経験者の方には、常駐物件や巡回物件を早期にお任せしたいと思いますが、未経験の方には入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えていただきます。
◇各種マニュアルが社内ホームページで自由に確認できます。
■1日の流れ(例):
9:00〜12:00…担当物件へ訪問
12:00〜13:00…休憩
13:00〜15:00…社内会議
15:00〜16:00…協力会社との打ち合わせ
17:00〜18:00…資料作成
18:00…業務終了
■特徴/魅力:
(1)評価制度…業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。
(2)キャリアパス…専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。
(3)職場の風土…役職呼称ではなく「〜さん」と名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。
■当社について:
「日本株式会社の不動産部を目指します」「不動産をZXYに使いこなす社会の実現に貢献します」というミッションのもと、不動産総合サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例