具体的な業務内容
【東京】PM/製薬企業向け営業支援システム開発・保守◆日立グループ/コンサル業務にも挑戦可/働き方◎
〜日立×製薬の盤石基盤/日立グループでヘルスケア業界向けのソリューション提供/資格取得支援制度などスキルアップ支援あり/個人の目標達成度による評価体制/家族手当や住宅手当など福利厚生◎/リモート可・フルフレックス・年休126日・土日祝休み〜
■業務内容:
製薬会社の営業(MR)支援システム全般の開発・保守業務のプロジェクトマネジメントをお任せします。ご経験によってはプロジェクトプランニング、要件定義など上流工程をご担当いただきます。
■業務詳細:
・顧客とベンダーの仲介や調整・顧客にご提示する見積の作成
・ベンダ管理・課題管理・進捗管理・品質管理・コスト管理
・顧客、取引企業、社内関係部署などへのプレゼンテーション(資料作成含む)・調達・折衝・会議ファシリテーション・チーム連携を図るなど
■当ポジションの魅力:
・今回募集しているポジションに関しては、評価制度として所属部門業績(損益)が直接加味されず、個人の担当システム・業務に沿った目標達成度による評価になります。本当の意味で顧客に寄り添った提案ができるので、やりがいが感じられるポジションです。
・将来的には顧客の業務要件等をくみ取り、コンサルティング業務にも携わっていただけるキャリアップが実現可能なポジションです。
■当社の魅力:
・ヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大しています。
・日立グループならではの充実した福利厚生があります。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。
チーム/組織構成