具体的な業務内容
自社ブランド『styling/』VMD担当/年間休日124日/グループ売上1,000億円
【「SNIDEL」「gelato pique」などの自社アパレルブランドを複数展開/土日祝休み/育児支援制度充実】
表参道ヒルズ等複数商業施設に店舗を構える自社ブランド『 styling/(スタイリング/)』のVMDとして、
店舗スタッフや他部署と連携を取りながらVMD業務全般を担当いただきます。
※ご希望や適性に応じて別ブランドを打診させていただく場合がございます
※ご担当いただくブランド規模に応じて、複数ブランドをチーム単位でご担当いただく場合もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■主な職務内容:
◎店舗VMDの管理
◎店舗ショーウィンドウの制作
◎商業施設のウィンドウやポップアップ店舗の制作・設営
◎展示会やお客様向けイベントの参加
◎各部署と連携し、ブランドの売上向上やイメージアップの計画・実行
◎VMDに使用する素材の製造者を選定・依頼 など
■『styling/(スタイリング/)』:
2016SSコレクションよりデビュー。
オリジナルブランド「styling/」
ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
Mannish and elegant in mode
ファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた
“服にはちょっとうるさい” 大人の女性たちへ。
TIMELESS でありながらTIMELY。
マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。
ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。
■マッシュグループの特長:
・マッシュグループは「SNIDEL」や「gelato pique」など多くのファッションブランドを展開しています。
・現在グループ売上の中で中国が150億の売上を占め、アメリカ、台湾、シンガポールへの進出、ニュージーランドで合弁会社立ち上げなど、積極的な海外進出やM&Aを行い、日本国内のみならず海外でも安定的な利益を上げています。
・現在本社社員の約75%が女性。何事にも情熱をもって取り組むスペシャリスト集団。社内、グループ内の仲間は、家族のような関係です。
・同社は年次を問わず、成果をおさめた方や実力を持つ方が評価され、発言できる風通しの良い環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成